« 今年初乗りです  糸島市福の浦 | トップページ | 会社のすぐそばに,沖縄そばの店オープン »

2012年6月23日 (土)

仙台空港 20120623

Dscf0271

ちょっと遡っちゃいましょう.
今月は週末に出張が多く,週末ブロガーとしては,不真面目なひと月でした.


九州は不順な天気が続いていますが,仙台に行くと晴れています.
途中,飛行機はずっと雲の上だったりします.

土曜日,仙台から福岡に向かうため朝6時にホテルを出たところです.

Dscf0270

天気が良く,すがすがしいのですが,福岡に帰ってから処理しないといけない作業を考えるとブルーに.
土曜日だったので,ビジネスの人,観光客で空港はいつもより混んでます.

Dscf0272

仙台の天気は良好ですが,途中ちょっと揺れました.


Dscf0274


Dscf0273


|

« 今年初乗りです  糸島市福の浦 | トップページ | 会社のすぐそばに,沖縄そばの店オープン »

飛行機のこと(空港のこと)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/46040391

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台空港 20120623:

« 今年初乗りです  糸島市福の浦 | トップページ | 会社のすぐそばに,沖縄そばの店オープン »