« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

今年の梅雨はよく降るな~

20120630175500

梅雨前線が九州の上空に停滞しています.


続きを読む "今年の梅雨はよく降るな~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

会社のすぐそばに,沖縄そばの店オープン

Dscf0275_1042

入り口横に食券の自販機が.
玄関には「石敢當」 (いしがんとう) が.
両脇にはシーサーが鎮座しています.
まだ店に行ってないので,今日はできたという紹介のみ.(うーん,中途半端な)

塩ラーメンの店がつぶれた後にできたので,がんばってください.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

仙台空港 20120623

Dscf0271

ちょっと遡っちゃいましょう.
今月は週末に出張が多く,週末ブロガーとしては,不真面目なひと月でした.


続きを読む "仙台空港 20120623"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

今年初乗りです  糸島市福の浦

Dscf0217_977

昨年は,震災対応で気仙沼に通いつめていたのと,歯の治療でカヤックに乗る気力が有りませんでしたので,2年ぶりのカヤックです.

続きを読む "今年初乗りです  糸島市福の浦"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »