« 気仙沼港 20120224 | トップページ | 熊本の市電 »

2012年2月26日 (日)

羽田空港にて

Dscf0195_457

昨日は午前中の便で東京から福岡に移動でした。朝から雨です。


Dscf0196_458

出発を待っていると隣にB787が。はじめてみました。


Dscf0197_459

途中の天気はずっと曇り、低層と中層に別れて雲がかかっています。
高度を下げていった福岡近くでやっと地表が見えて来ます。

ちょっと残念な風景がこれ。
羽田空港の出発ロビーでしたが、ビニール傘が二組ゴミ箱に。
旅行に行くのに邪魔だから捨てたのでしょうが、同じタイプの傘が2本づつ、若いカップルが置いていったのか。(深読みしすぎか)


Dscf0194_456


福岡に到着して、荷物の回転台にプライオリティーのタグが付いてビニール傘が1本回って出てきたのをみて、やはり捨てるのは無しだなと感じました。
て言うか、天気が解っているのに旅行なら折りたたみ傘くらいもってこい。

そういえば、京急の羽田空港駅のエスカレーターでザッケローニ監督とすれ違いました。大阪からの帰りだったみたいですね。

|

« 気仙沼港 20120224 | トップページ | 熊本の市電 »

飛行機のこと(空港のこと)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/44266019

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港にて:

« 気仙沼港 20120224 | トップページ | 熊本の市電 »