« アップルのサプライヤーリスト公表 | トップページ | 今日は西区をぶらりと »

2012年1月20日 (金)

 那覇港です。 (港の写真は無いのだが)

Dscf0109_254

那覇に向けて出発です。今日の福岡空港は、年始の混雑も過ぎて、手荷物検査所も混んでません。


那覇到着。

Dscf0110_255

二時間弱で那覇空港到着です。
福岡では、コートにマフラーまでしてましたが、上着も厚いくらいです。


Dscf0112_257

ゆいレールで沖縄支社へ。


Dscf0113_258


Dscf0115_260

午後は、お客さんと打ち合わせをし、30日の引渡し検査準備。

空港に帰る前に、ちょっと一杯。
安くておいしいあの店に。

Dscf0117_262

この店ほんとに安いんです。
とりあえずビールから始まり、泡盛のボトルを貰って、お薦めのおつまみで、刺身、モズクのてんぷらとか、テビチの煮物とか出してもらって、2人で3,500円でした。(だから場所は教えません)

残念ながら、予約でいっぱい(なかなか飛び込みで入れません)だったので、近所のおしゃれな居酒屋に。

今日は、刺身(白身だったんだけど名前が解らん)、からし菜と麩のチャンプルー、島豆腐(そのままと、厚揚げ風)をつまみに久米仙を。
島豆腐の肉感と豆のうまみが最高。厚揚げ風も表面だけカリッと揚がってるけど中は肉感たっぷり。本当においしかった。(久米仙もね)

ほろ酔いで、帰りの飛行機はグッスリでした。
しかし、この時期、地上も乾燥、機内も乾燥で鼻がつらいですね。


|

« アップルのサプライヤーリスト公表 | トップページ | 今日は西区をぶらりと »

出張です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/43821635

この記事へのトラックバック一覧です:  那覇港です。 (港の写真は無いのだが):

« アップルのサプライヤーリスト公表 | トップページ | 今日は西区をぶらりと »