« 博多祇園山笠追い山ならしです | トップページ | 宮崎から帰ってきました   B&S切符 »

2011年7月14日 (木)

那覇のモノレール

那覇空港と市内を結ぶ、公共交通機関はモノレールが有ります。
那覇空港から首里まで、27分でいけます。
ゆいレールですね、会社の営業所が泊に有るので「美栄橋」から空港までアクセスしました。
Sdsc_0114

ちょうど5時頃だったので、帰宅ラッシュの時間ですが、こんな感じの乗車状態でした。
Sdsc_0116

|

« 博多祇園山笠追い山ならしです | トップページ | 宮崎から帰ってきました   B&S切符 »

飛行機のこと(空港のこと)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お仕事本当にお忙しいですね。というか、移動に時間を費やすのは辛いものがありますね。
ところで、私も沖縄に3月でしたか??行って来ました。仕事半分、遊び半分。
丁度鯨shipウォッチングの時期で一度は本物の鯨さんをこの目でみたいと思い申し込みました。
私も一眼レフのカメラcameraを持って期待したのですが、なかなか相手もそうそう簡単に姿を現してくれません。帰港時間になってやっと大きな背中?を海面に出し始め、皆さん、「オー!」という歓声をあげていました。ざとうくじらです。
満足いかなかったので、ショップでDVDを買って帰りました。

投稿: Limei | 2011年7月20日 (水) 22時19分

Limeiさん
こんにちは、明日はまた那覇行きです。
今日は仙台から移動bullettrainしてきて蒲田にお泊りです。明日の朝の便で沖縄に飛びます。airplane
ホエールウオッチングはいいですね。以前、Bostonの南で見てきました。
ザトウクジラだと思いますが、船の近くまで来てくれました。
土曜日は、調査後「かりゆし」を買いに行こうと思ってます。
地元の人たちが着ているのを見てると涼しそうです。

投稿: Nekton | 2011年7月21日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/40860581

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇のモノレール:

« 博多祇園山笠追い山ならしです | トップページ | 宮崎から帰ってきました   B&S切符 »