« 黒部川の電源開発  水力発電に期待されたもの | トップページ | 唐桑半島の民宿「堀新」さんに再びお世話になりました。 »

2011年6月23日 (木)

梅雨とともに福岡から来てしまいました

久々のアップとなりました。
やはり手軽なデジカメも欲しいですね。一眼レフはちょっと仰々しいかも。

今週はじめに、仙台にやってきましたが、追いかけるように前線が北上してきました。
20110623215500

しかも、今日は朝から携帯電話の地震速報が鳴り出して、震度4の地震で起きることになりました。
でも、仙台ライフも楽しんでいます。
火曜日にはみんなで飲みに行きました。
仙台銀座に在る、おばちゃんがやっているスナックです。
どれだけ歌って飲んでも、3000円でした。
みんな、元気です。
Dsc_0009
今日は奥州市で泊まっていますが、世界遺産の指定の会議が行われているようですね。地元では、期待感で盛り上がっています。
明日は、唐桑半島の御崎港で調査の仕事です。

|

« 黒部川の電源開発  水力発電に期待されたもの | トップページ | 唐桑半島の民宿「堀新」さんに再びお世話になりました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当にお久しぶりですね。こちらは今週は気温が上昇(日本全体がですね)暑さ慣れしていないせいか体調がいま一つです。仙台が第二の故郷になりそうですね。
私も気ままにブログを書いています。朝起きてから材料は沢山あるのですが、メモしていないのでいざアップしようと思うとタイプが進みません。
愚痴のブログですが、タイトルを入力すると最近トップに出てくるので何だか物怖じしてしまいます。これからそちらも30度を優に超えるようです。
ご自愛ください。

投稿: Limei | 2011年6月24日 (金) 10時40分

rain先週半ばより晴れません。
調査も途中で中止しました。

時間ができましたので、陸前高田市に行ってきました。
記事で紹介します。

投稿: Nekton | 2011年6月27日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/40523183

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨とともに福岡から来てしまいました:

« 黒部川の電源開発  水力発電に期待されたもの | トップページ | 唐桑半島の民宿「堀新」さんに再びお世話になりました。 »