« 梅雨とともに福岡から来てしまいました | トップページ | 仙台駅です »

2011年6月24日 (金)

唐桑半島の民宿「堀新」さんに再びお世話になりました。

気仙沼市の唐桑半島にある「堀新」さんに再度お世話になりました。
やはり、皆さん宿泊場所に困っているようで、私たち以降も多くの方が来ているとのことです。
昨日から泊まりたかったのですが、ボランティア団体でいっぱいで、昨日は奥州市水沢泊まりでした。
Iテックの皆さん。
窓ガラスはまだ入れてもらえてないとのことでした。
新聞だと殺風景なので、前回帰る前に「がんばろう東北」楽天イーグルスを貼っておきました。
Dsc_0021

|

« 梅雨とともに福岡から来てしまいました | トップページ | 仙台駅です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東北にトータル何日(何カ月)の滞在になりますか?
震災後100日を迎えてやっと政府が発案したかと思えば、「はぁ?」と耳を疑うような対策。
震災もですが、原発にはお手上げですね。
Nektonさん、野球は楽天イーグルスのファンですか?
私はソフトバンク(強いて言えば)

投稿: Limei | 2011年6月28日 (火) 16時03分

東北への滞在も日数を増やしてきました。
でも、やらなければならない事は片付いていません。
後、数ヶ月は継続してこちらに来ることとなりそうです。

投稿: Nekton | 2011年6月30日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/40573569

この記事へのトラックバック一覧です: 唐桑半島の民宿「堀新」さんに再びお世話になりました。:

« 梅雨とともに福岡から来てしまいました | トップページ | 仙台駅です »