« 津波想定高さ | トップページ | 気仙沼港の様子(その1) »

2011年4月 4日 (月)

春の富士山

飛行機に乗ると、地上の鳥瞰が見ることができるので楽しみです。
天気のよいときには、窓側の席を取ります。
九州から東京に行くときは、たいてい大分から四国上空を通過し、遠州灘を通過、大島から房総半島を横断して羽田に着陸です。
今日は、駿河湾上空で富士山を見ることができました。
久々のヒットでした。

Ssany2670
今日は、岩国空港、神戸空港、関西空港、中部国際空港が見られました。(窓にへばりついたら松山空港も見えましたが。)

Ssany2649
写真は関西国際空港です。

この後、羽田で乗り継ぎ、山形空港に到着すると、福岡は春の陽気だったのに小雪が舞う天気で驚きでした。

|

« 津波想定高さ | トップページ | 気仙沼港の様子(その1) »

飛行機のこと(空港のこと)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/39502443

この記事へのトラックバック一覧です: 春の富士山:

« 津波想定高さ | トップページ | 気仙沼港の様子(その1) »