« 別府の風景 鉄輪温泉の湯気と墓地 | トップページ | 甑島 里港からの朝日 »

2011年3月 6日 (日)

技術士の合格発表がありました

一昨日3月4日は技術士の合格発表の日でした。
今回は、コメントだけです。
私ズーッと合格できなかった経験者ですので、合格の明暗についてはあまり言えません。
特に筆記試験に合格し、今回口頭試問で不合格になった方々においては、試験制度の変更とはいえ、1年の長い時間を使っての受験なのでご苦労としか言えません。
年間に一度のチャンスしかない試験です、気を落とさずに、モチベーションを維持してください。
ご苦労様です。

|

« 別府の風景 鉄輪温泉の湯気と墓地 | トップページ | 甑島 里港からの朝日 »

シビルエンジニアリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/39121028

この記事へのトラックバック一覧です: 技術士の合格発表がありました:

« 別府の風景 鉄輪温泉の湯気と墓地 | トップページ | 甑島 里港からの朝日 »