« 雲仙普賢岳 | トップページ | 今年も素魚(しろうお)漁の時期となりました。 »

2011年2月 2日 (水)

佐世保バーガーで満腹です

今日は、佐世保出張でした。
佐世保駅は、JRの最西端の駅です。
Sany2384 駅にある「LOG KIT」というハンバーガ店で夕食のためのハンバーガーを買いました。
Sany2385 駅の外と、改札内に向けてカウンターがあるので、改札内でも購入できます。
一番オーソドックスなバーガーでも、レギュラーサイズ¥650しますが、ボリュームは満点です。
Ssany2386 味もGOODです。
今日は、佐世保港内の踏査に行ったのですが、天気が良くなり快適な一日でした。

|

« 雲仙普賢岳 | トップページ | 今年も素魚(しろうお)漁の時期となりました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/38712473

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガーで満腹です:

« 雲仙普賢岳 | トップページ | 今年も素魚(しろうお)漁の時期となりました。 »