« 海岸線の変遷 | トップページ | 姫島へ 黒曜石の塊をはじめてみました。 »

2011年2月25日 (金)

ヤナにとまるカモメ

今日、長崎へ出張する際に、会社の前の川で撮影。
会社から地下鉄室見駅に向かう途中での風景です。
この時期良く見られるのですが、シロウオ漁のヤナの上にカモメが。

Ssany2458
川岸には、アマチュアカメラマンが列を作って撮影していました。
この川岸には、仮設のシロウオ料理店が開店。
これから、4月中旬までの営業、「春のシロウオ御膳」¥3,000でした。

この撮影後、鹿児島本線が人身事故で不通情報が。
急遽高速バスに乗り換えであわただしかった。

|

« 海岸線の変遷 | トップページ | 姫島へ 黒曜石の塊をはじめてみました。 »

川のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/39021963

この記事へのトラックバック一覧です: ヤナにとまるカモメ:

« 海岸線の変遷 | トップページ | 姫島へ 黒曜石の塊をはじめてみました。 »