« 大相撲九州場所を観戦して来ました。  魁皇人気はすごい。 | トップページ | 久々の散チャリで百道へ »

2010年11月 2日 (火)

久しぶりの富士山

久しぶりに、陸上から富士山を見ました。
福岡に転勤になって、早くも3年以上となり、東京出張時はほとんど飛行機での移動となります。
最近は、静岡県の実家にも帰省していなかったので、久しぶりに富士山を裾野から見ることになりました。
Dsc00166 前日、横須賀の港湾空港技術研究所に出張しており、この日は大阪本社で打合せとなり、新幹線での移動としました。天候は良好で、富士市に入ったあたりで山頂に少し雪を載せた富士山を車窓から見ることができました。
かって、富士山より南にある愛鷹山の麓の大学に通っていたので、この辺は守備範囲です。
ですが、いつも通過ですね。
いづれ、沼津港のおいしい魚を食べに来たいと思います。

|

« 大相撲九州場所を観戦して来ました。  魁皇人気はすごい。 | トップページ | 久々の散チャリで百道へ »

出張です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/37650575

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの富士山:

« 大相撲九州場所を観戦して来ました。  魁皇人気はすごい。 | トップページ | 久々の散チャリで百道へ »