« 窓からの空 | トップページ | 砕氷艦 5003「しらせ」  »

2010年9月 3日 (金)

別府温泉です。

別府に出張です。

最近、別府の某役所にアプローチしていますが、なかなか仕事になりません。

今日は、過去の報告書閲覧に行ってきました。

帰りに、対象地区の海岸を踏査(散歩)してきました。

下は、SRC構造のフレア型護岸構造形式です。(施工途中の背面からの映像です)

Sany2069

この海岸は、すぐ背後に温泉旅館が並んでいますが、海岸を埋め立ててホテルを作ってしまったので、越波が多くて困り、消波ブロックを入れてしまったためこんな海岸になってしまいました。

海岸から、マリーナ越しに高崎山が見えます。(猿が増えすぎて、雌猿にホルモン治療しているそうですね。ピルの摂取と同じで、数年間妊娠しなくなるとか)

Sany2072

駅に向かい途中で、竹瓦温泉の前を通りました。

本当は入りたかったのですが、着替えが欲しいほど汗をかいていたので、あきらめました。

今度は、下着も鞄に入れとこ。

Sany2073

ひなびた、風情なのですが。 周辺に風俗街があるのが、ちょっと玉に瑕ですかね。

|

« 窓からの空 | トップページ | 砕氷艦 5003「しらせ」  »

出張です」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/36535322

この記事へのトラックバック一覧です: 別府温泉です。:

« 窓からの空 | トップページ | 砕氷艦 5003「しらせ」  »