« 朝鮮出兵 前回に引き続き外交問題? | トップページ | しょうゆ味のラーメンが食べたーい »

2010年7月12日 (月)

梅雨の終わりなんでしょうか

毎日、雨、風と変化が激しい毎日です。
幸いにも福岡市周辺では、豪雨被害は出ていませんが、南九州では土石流も発生し、大変な状態です。
被災した方々にはお見舞い申し上げます。
宮崎県の口蹄疫はやっと収まりかけていますが、今度は悪天候のため、先週末の高千穂峰登山は中止となりました。残念です。
今の雨の状況は、
20100712223500 こんな感じで、九州北部に梅雨前線が停滞しています。
明日も雨ですね。こんな状態だったので、下甑への出張機会があったのですが、後輩にお願いして行ってもらいました。予定通りに帰ってこれるかな。

|

« 朝鮮出兵 前回に引き続き外交問題? | トップページ | しょうゆ味のラーメンが食べたーい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/35730500

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の終わりなんでしょうか:

« 朝鮮出兵 前回に引き続き外交問題? | トップページ | しょうゆ味のラーメンが食べたーい »