« 梅雨が明けました。  昨日漁港で見た恵比寿さん | トップページ | 大台に乗る-セミが元気に-ウナギのセイロ蒸し »

2010年7月18日 (日)

佐賀県のいろは島  湾奥の多島海

今日は朝から快晴で、風もほとんど無い状態だったので、
6時起床で、佐賀県まで遠征です。
休日の朝だったので、1時間ちょっとで到着できました。
「ふれあい自然塾ひぜん」の方にお願いして、浮桟橋から海へ、

次回は、キャンプしながらゆっくり来てくださいとのお言葉。

次は、テント持参で鷹島まで行こう。

Sany1804
アルルのつり橋風の歩道橋をくぐると湾内に出られます。
Sany1810
こんな島が沢山在ります。
ちょっと北の方面に漕ぐと、先日も書きましたが、長崎県の鷹島と「鷹島肥前大橋」が見えてきます。
Sany1813
湾の周辺は、斜面に農地と小さな集落が張り付いていて、非常に静かです。
時々来る、水上バイクの音が邪魔でしたが。


大きな地図で見る

|

« 梅雨が明けました。  昨日漁港で見た恵比寿さん | トップページ | 大台に乗る-セミが元気に-ウナギのセイロ蒸し »

海遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/35797235

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀県のいろは島  湾奥の多島海:

« 梅雨が明けました。  昨日漁港で見た恵比寿さん | トップページ | 大台に乗る-セミが元気に-ウナギのセイロ蒸し »