« 三角港 西港地区 | トップページ | 今年の初漕ぎです »

2010年5月15日 (土)

みくりが池温泉 

会社の机の引き出しを整理していたら、
12年ほど前に行った立山の写真が出てきました。
懐かしい。
六月初旬だったのですが、すでに雪の絶壁はほぼ溶けており、
残念でした。

このときは、室堂ホテルに泊まったのですが、みくりが池温泉には入りませんでした。
今を思えば入っておけばよかった。bearing
この後、室堂で一泊して後、黒部ダム経由で扇沢に抜けました。

Fh000003


|

« 三角港 西港地区 | トップページ | 今年の初漕ぎです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/34707493

この記事へのトラックバック一覧です: みくりが池温泉 :

« 三角港 西港地区 | トップページ | 今年の初漕ぎです »