« 由布岳の裏です。 | トップページ | 境港(さかいみなと)は、妖怪だらけでした。 »

2009年9月 1日 (火)

木場潟が整備されましたね

木場潟は日本オリンピック協会カヌー競技強化センターになったんですね。
毎月小松市から送ってくるメールマガジンで聞いていましたが、グーグルマップでみても協議用に整備された感じが上空から解ります。
詳しい施設概要はこちら

今度、木場潟にカヤックを浮かべて白山の風景を堪能したいのですが、遊びで漕いでもいい水域なんでしょうか。

日本の水域は、いろいろ制限があり水遊びのしにくいところです。
先週末、別府の帰りに筑後川を見てきましたが、アングラーでいっぱいで、ちょっと深い淵で一組だけひっそりとカヤックに乗っている人がいました。
寒くならないと川は下れないかな。

|

« 由布岳の裏です。 | トップページ | 境港(さかいみなと)は、妖怪だらけでした。 »

カヤック遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/31198985

この記事へのトラックバック一覧です: 木場潟が整備されましたね:

« 由布岳の裏です。 | トップページ | 境港(さかいみなと)は、妖怪だらけでした。 »