« 「剱岳 点の記」 を見てきました。 | トップページ | 由布岳の裏です。 »

2009年8月22日 (土)

会社の仲間と室見川で遊びました

夏も終わりに近づいてきました。

私の勤務先は、室見川のほとりにあるので、満潮時には会社の前の川でカヤックができます。

会社の有志で、焼肉パーティーをすることになり、その前に、カヤックに試乗してもらいました。

朝は雨が降っていたのですが、9時を過ぎるころから雨が上がり、午後は晴れの予報となったので、バーベキューも含めて本日の行事スタートです。

室見川の高水敷きで組み立てをしていたら、いつもビーグル犬を連れてカヤックをしている方が来られて、私たちの横で準備を始めました。良く、カヤックしているところは見かけていたのですがお話をするのは、今回が初めてです。

こちらも、準備が整い、人も天気が良くなるにつれて増え、女性2名、男性2名、女子1名、横でハゼ釣りをしながらみている上司1名で午前中を過ごしました。(つれたハゼは焼き物にして美味しくいただきました。)

昼ころには私たちが遊んでいるのをみて、ご近所で、夫婦でカヤックをしている方が見に来られ、長崎の大島がきれいだと穴場を教えてもらいました。

Dsc02326

|

« 「剱岳 点の記」 を見てきました。 | トップページ | 由布岳の裏です。 »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/31161588

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の仲間と室見川で遊びました:

« 「剱岳 点の記」 を見てきました。 | トップページ | 由布岳の裏です。 »