« 九州のカニはこれからが旬です | トップページ | 「剱岳 点の記」 を見てきました。 »

2009年7月20日 (月)

レーザーラジアル世界選手権 唐津

今週末から、8月10日までの間、唐津湾でレーザーラジアルクラス(ディンギー)の世界選手権が行われます。
今日は、会場となる佐賀県ヨットハーバー(唐津港西ノ浜地区)に仕事で行ってきたのですが、各国の選手がすでに唐津入りし練習を始めていました。前半が女子の大会、後半が男子とユースの大会となっています。
さすがに、女子選手といえどもタフそうです。

詳しくは、大会ホームページで

雨が降ったり止んだりの天気だったので、唐津城も霞んでいますが、ヨットハーバーはお城を見上げる場所にあります。

Sany0372

|

« 九州のカニはこれからが旬です | トップページ | 「剱岳 点の記」 を見てきました。 »

海洋のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/30622447

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーラジアル世界選手権 唐津:

« 九州のカニはこれからが旬です | トップページ | 「剱岳 点の記」 を見てきました。 »