« 対馬の副振動について | トップページ | 九州のカニはこれからが旬です »

2009年7月18日 (土)

百日紅の花が咲き出しました。

今週半ばより、マンションの庭にある百日紅の木に花が付き始めました。
この花を見ると、暑い夏のイメージが強くなってきます。
今日も子供たちが、虫網を持ってセミ採っていました。この辺は、やはり田舎だと思う出来事でした。名古屋では、虫取り少年は見かけた記憶がありません。
Sany0370
昨日は、会社でも暑気払いと昇格のお祝いの、飲み会を近所の焼肉店でしてきました。
下の写真は、会社の仲間の面々です。
Sany0369

|

« 対馬の副振動について | トップページ | 九州のカニはこれからが旬です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/30602962

この記事へのトラックバック一覧です: 百日紅の花が咲き出しました。:

« 対馬の副振動について | トップページ | 九州のカニはこれからが旬です »