« 皆既日食の洋上観測 | トップページ | 福岡市西区で黄金週間 »

2009年5月 2日 (土)

近所のラーメン屋に行きました(西谷屋)

福岡市西区野方にある西谷屋(さいたにや)さんにお昼を食べに行きました。
地元では有名なとんこつラーメンのお店です。
石川県出身の私にとっては、おいしいのですが「ちょっとスープが濃い」かな、という感じでした。
でも、スープにこだわっているという店のポリシーがとっても前面に出ているラーメンでした。
おいしかったです。confident

|

« 皆既日食の洋上観測 | トップページ | 福岡市西区で黄金週間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/29473043

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のラーメン屋に行きました(西谷屋):

« 皆既日食の洋上観測 | トップページ | 福岡市西区で黄金週間 »