« 近所のラーメン屋に行きました(西谷屋) | トップページ | 屋久島 安房川 »

2009年5月 6日 (水)

福岡市西区で黄金週間

ゴールデンウイークも最終日ですが、昨日、この4日間福岡市西区、早良区を出ていないことに気がつきました。
今年は、ETCの定額割引といった減税の目玉が有り、高速道路の渋滞は渋滞に対する高いリスクがあることは予測できていました。
東海地方に住んでいるときは、でかけるたびに渋滞にあい、幼かった子供が高速道路のことを「じゅうたい」と言うのかと間違えて覚えてしまったことが思い出としてあります。
そこで、このまま天候の良くなった、5日、6日をあえて、西区内にこだわってすごしてみました。
昨日は、早朝に西区と早良区の境にある室見川でカヤックをしてきました。
夕方には、室見川の中流域を自転車で散チャリし、カヤックができる水面を探してきました。

本日、6日は機能のカヤックでの日ごろ使わない筋肉の痛みが残っているため、筋肉をほぐすために糸島半島を唐泊方面まで散チャリしてきました。

Dscn1664

一度帰宅して昼食後、愛宕浜で日向ぼっこをしてきました。
カイトを使ったボードを使おうとしている人がいましたがなかなかうまくいきません。

Dscn1679

|

« 近所のラーメン屋に行きました(西谷屋) | トップページ | 屋久島 安房川 »

散チャリ(ポタリング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177492/29474298

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市西区で黄金週間:

« 近所のラーメン屋に行きました(西谷屋) | トップページ | 屋久島 安房川 »